10回書き改めた。。

。。


ビタです。
表題のように、10回書き改めましたよ(^_^;)
最初の文章は、明らかにご遺族のかたを傷つける文面。


で、結局。。要点をちゃっちゃっと。


10年経ったら。。今回の件、京アニの件での裁判は、人権が軽視されている。。
精神障がい者の人権が軽視されている国の恥ずべきものであった。。そう評価される
。。ような世の中になるように、この10年で私ががんばる!。。という決意。


あ、3行で書けた。


ご遺族が納得するためなら。。精神障がい者に公開の場で、何をしてもいいのか?


でも。。このような事件が起きないように。。



少しでも、理解の輪が広がるように。。がんばる。(いのちをけずって。。

×

非ログインユーザーとして返信する