幻聴

。。


ビタです。


>それは、幻聴の発生源は本人の内部にあるという事実である。


ひとつ前のエントリのコメント欄に貼った、okiさん経由で拾った。。その論文の
「結」の部分の最初。。


↑懐かしいなあ。。私は、そのときの主治医(精神病理学にも詳しかった。。)に


>幻聴は、自分で言ってる


そう言ったら、「まあ、そうだけど。。患者さんからそれを聞いたのは、初めて」
。。って言われた。
懐かしい。。



>健常の思考を統合失調症に「そのまま」当てはめることの危険性


そんで、「倫理感」とか持ち出す。。
そういう問題じゃあ、ないのになあ。。で、ストレスが私に溜まる。


。。


何、書いてるんだろ?。。


結局、「この何年だかの結果判定」なのだから、その「何年だか」の努力だかは


>失敗


。。ってことなんだろうな。


>伝わんなかった


で、まだあきらめ切れないで。。いろいろ書いてるけど。。


。。


>もう、このあたりでいいでしょう。


そうだね。。

×

非ログインユーザーとして返信する