カープとフーコー

。。


おはようございます、ビタです。


結局、フーコー。。買わなかった。
そして、それどころか。。少なくなっている自宅に置いてある本。。
100冊ほど処分することに。(自宅には、ついに。。100冊ちょいになってしまうま


寮に、200冊くらいで、いまこの医局に。。500冊。


1000冊割ってる。


そっか。最盛期wには、何冊持ってたのだろう。。10000冊くらい?
実家に。。とんでもない数の本持ってた。(実家の本は、ほぼ処分


>最後まで持ってる100冊


なんて書いた記憶はあるけど。。現時点でも、例えば『狂気の歴史』は持ってない。
(3度買って、3度捨てた。。


。。


>カープ



赤松さんが、3塁コーチャーやってるのが。。けっこううれしい☆


あ、昨日句会に行きましたが。。席題が「野球」で、カープ談義に花が咲いていました。


日本一になんないかなw


でも、阪神強そうだしwww


では、今朝はこんなところで☆

×

非ログインユーザーとして返信する