狂人日記

。。


ビタです。
ちょっと、改めて青梗菜さんについて書く。



まあ、


>「引きこもりは、罪であり罰である」
>一人で死ねよ


そんなエントリ。


Takeoさんが、大激怒した。。



やっぱ、私ビタも。。怒りは感じるなあ。。


「スカッドミサイルで、おなごをメロメロに☆」のほうが、遥かに。。
有意義な会話ができる。


どっかで書いたけど、青梗菜さんには。。まじ、「レイシストを改心だか回心だか
させる」。。って感じで接して来たけど。。結局、無理だったなあ。。


。。みたいな。(←この。。↑この表記に関しては、いま2024年5月4日朝ですが
         謝罪と訂正をしますね☆ このエントリの本文に、いまから書きます 
         って、書いたら、青梗菜さんからおしかりのコメントが。。
残念。


以下、ちょっとキツイことを書きます。
現在、状態の悪いかたは、スクロールしないで。。










































































カリタスの件で、まじ。。東京とかに住んでる精神科医のかたが、m3(医師
専用掲示板)に書かれていたのですが。。


「加害者に花束を捧げに行きたい」そう言った、精神障害者のかたがいた。
そう、東京に住んでいる精神科医のかたは、書かれていました。


その。。加害者の苦悩に寄り添って。。「加害者に花束を捧げに行きたい」
そういうことを言う精神障害者の気持ちは。。わかんないのだろうな。


>青梗菜さん
コメントをいただいても、やっぱ削除します。


あなたの。。差別的なコメントは、公開できません。。


そして、ふたつさんが語ったように。。
あなたと付き合うと、私の。。
怒り。。やっぱ、あなたとのお付き合いは、無理でした。。
残念です。
。。


で、いま2024年5月4日の10時37分。。
公開は、青梗菜さんのコメントは公開はしませんが。。怒ってるみたい。


>もくさんの気持ちは考えたことあるか


みたいな。
そっか。。考えて、書いたけど。。だめなんだ。


残念
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


8:14の補足
で。。どうなのかなあ?。。状態。
ちょい興奮して、書き過ぎた。。


>一人で死ね
って、また/まだ、青梗菜さん書いていて。。


>救いがたい
。。って思った。(私は、青梗菜さんを救おうとしていた?


。。


どうなのかなあ?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


で、2024年5月4日朝。。忙しくはあるのですが。。
で、以下は、いろいろ書いてたけど、午前10時39分に削除しましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する