よ~く考えよう♪ お金は大事だよ~♪♪

。。


ビタです☆



医療保険 EVERシンプル「よーく考えよう」お手頃篇/つけたせる篇


↑最近、このCMソングがよくアタマの中を流れてるww


私の人生の中で、いまが一番貧乏?w
いえ、お小遣い、減らされた状態は、まだ続いていて。。
減らされたのは、去年の7月だか8月だか。。もう半年かあ


でも、生活の水準というか、くだらないマンガ雑誌やぐだらない新聞。。(朝日とかw
買ったり、スタバやタリーズで、ケーキを付けてコーヒーを飲むとか。。


やめられない(^_^;)


で、どうしているかというと、ヘソクリを切り崩してる(まずー



奥さん、今日は仕事
で、私は自宅にいます。(今日1日。。


>給料アップの秘訣は、スキルアップ!
。。って、m3のマネースレであったww


医学の勉強しようかなあ。。
でも、奥さん言うには、「いまさら医学の勉強をしても、スキルアップにはなんないよw」


残念な人生wwwww

×

非ログインユーザーとして返信する