ツッコミ

。。


ビタです。
気が抜けたままで。。



私自身は、観たときに


>わあ、キタナイ そこらじゅうが「不潔」に


。。って思った。
でも、オペ場でマスクとかしてないってのは、ドラマではあるので
まあ、そういう仕立てのドラマかなあ。。って思った。


>「酷い演出」「現場の方々に失礼」 日テレ医療新ドラマの「ありえないシーン」にツッコミ殺到


いろいろ、書いてあるけど(ヤフコメ。。


コメディタッチで、実はシリアス。。って展開にしたいのだろうけど(製作者側は。。
初回から、「失敗」だなあ。。って思った。


。。


ヤフコメで、いい表現だなあ。。って思ったのをコピペ(著作権ごめん。。



どんなドラマ、映画でも「フィクションライン」というものがあります。


例えば、そのドラマの世界では高い所から人が落ちたらリアルに怪我をするするのか、またはボコッと地面にめり込み「イテテ」とおでこに白い絆創膏を貼った状態ですぐに立ち上がるのかという境界線のことです。(もちろん後者はギャグ漫画です)


要するにこのドラマはフィクションラインが低いギャグ漫画路線だということなんでしょう。


ただ、もしまじなリアルをやろうとしたのに演出家の意識が低いために漫画になってしまったのなら批判されても仕方ないと思います。


。。


原作読んでるけど


>コメディタッチで、実はシリアス。。


なのだから、もうちょっと考えたほうがよかった希ガス
(まあ、ただのテレビドラマなんだけど

×

非ログインユーザーとして返信する