昔話

。。


ビタです。
なにか。。まあ、どうでもいい「昔話」を



↑このエントリに、なぜか最近アクセスが。。
で、その理由はわかんないけど(どっかに貼られたのかなあ。。
いろいろ書いておこうかな。。って


私が「歴史」に興味を持ったのは、2000年前後というか、1990年代の
後半ですね。小林よしのりさんが大右旋回をされて、『戦争論』とか書かれて、
ネトウヨの。。なんて書けばいいのだろう。。「ネトウヨのゴッドファーザー」に
なってしまった頃。。?


まあ、ネットの黎明期であって、「論壇」では。。そう、まだ「論壇」みたいな
ものがあったw その「論壇」では、まだパヨが強くって、「朝日 岩波 東大
NHK」がいわゆる4大権威でww


まあわかりやすく書けば、現在「パヨパヨのすくつ」って嘲笑っている「サンデー
モーニング」のコメンテーターのようなことを、多くの権威あるひとたちが語ってた。


それへの反発で。。まあ、「ネトウヨ」が出て来て、そんで現在のような。。ね。
(ってのが、私の認識www


。。


って、なに書いてるんだろ。


>私も長生きしたなあ。。



まあ、そういうことで☆

×

非ログインユーザーとして返信する