昨夜は大酔いで「言うだけ番長宣言」とか下書きしたけど、今朝起きたら萎んでしまっていた件(2)

。。


ビタです。
おはようございます。


表題ww


↓これが「昨夜は大酔いで「言うだけ番長宣言」とか下書きしたけど、今朝起きたら萎んでしまっていた件」の(1)ww


いま、もくさんの「問いかけ」に返信を書いたところですが。。




>今の自分のしていることが、無念な気持ちになのかしら?🍀


とか


>ビタさんは今の自分は好きですか?


とか聞かれると、今の自分のしている老人病院での認知症患者さんのお相手
とか、やりがいはあるし楽しいし。。「無念な気持ち」ってのは、あんまし
ない。。と思います。で、今の自分も。。好きでいいと思いますよ☆


でも、東大に受かってたら。。とか、いまだに考えますし、いまの東大の
精神科の主任教授が自分だったら。。とか、妄想込みで考えもします。


で、昨日の夜は。。いまからアップするようなことを、お酒混じりで
考えていましたよw


。。って、どうするのかなあ


アップするのかなあ


。。


って、ここまでで一旦。。アップしよww


↓サムネイル画像は。。これwww

×

非ログインユーザーとして返信する