小説

。。


ビタです。



↑こんなの。。書いていますね(^_^;)


これまで。。地元の中国新聞が主催する中国短編文学賞には、2016年からだから、
投稿する機会は9回あって、5回応募してる。。(この1月末の締め切りの分にも、
応募した。。


新潮の新人賞に応募するつもりで、いまのいまも書いてるけど。。文学界、群像、新潮、
すばる、文藝の5誌には。。全部で10回くらい応募したなあ。。


10回を超えるかあ。。


まあ、一度も。。最終選考にすら残ってない。(何度か、名前とかは(ペンネームだけど)
雑誌には載ったけど。(群像が、一番載りやすい。100人くらい載る。。


まあ、いろいろ考えなくても、ブログをやって「読者数」とかご覧の通りだし、アクセス
。。200~300だからww


まあ、そういうことで、文才はないなあ。。でも、書くのは楽しいので。。生涯の趣味
にしておこう。。


これからも、書く書くww



では、これからも。。どうぞよろしく☆

×

非ログインユーザーとして返信する