「くやしいのう」(2)

。。


ビタです。


くやしい。。のかなあ?



原爆を落とした側と落とされた側がわかり合えないように


健常者と精神障がい者も。。


(確かに、日本(被告人)も悪いことはしたけど。。


>その。。いまの仕打ちは、あんまりだ!!!


。。


まあ、「あんまり」なことは、世の中にはいっぱいありますね。
(と、相対化。。


>日本人は、第二次世界大戦でひどいことをした。
>原爆は、その当然の報い。


。。みたいな。。日本人であれば、とりわけ、広島にかかわっているかたから
すれば、到底容認はできないような。。


で、「相対化」


私は、青葉被告に対して論じる健常者(青梗菜さんを含むと明記。。)には、
「くやしさ」「いきどおり」は、感じる。


>あんまりだ!!!


>日本人は、第二次世界大戦でひどいことをした。
>原爆は、その当然の報い。


。。


「相対化」


それだけ、健常者(青梗菜さんを含むと明記)は。。ひどいことをしている/した。


。。


いまの「怒り」を、肯定的に!!!創造的に!!!



Public Image Limited Rise at Glastonbury 2013


。。


橋を、架けたい。



あきらめない!!!!!


ひどいことをしている/した。。そのことを、伝える。


自覚を持ってもらう。


亡くなった、70人。。1118人の。。


>ためにも


。。


健常が、「青葉被告はまだ京アニがパクったって言ってる。まったく反省してない」
。。って、青葉被告の「変わらなさ」に憤っているように。。


私自身は、健常の「変わらなさ」に。。


あれだけ話をしても。。


「くやしさ」「いきどおり」。。


この「怒り」を肯定的に!!!


↑これへのアンサー小説。。また、書く。

×

非ログインユーザーとして返信する