G20

。。


ビタです。
変わらず、世界情勢w
風呂敷は大きく広げたまま。



>異例の展開となったG20が閉幕、G7と新興5か国に亀裂


「世界は一致団結して、ロシアの制裁に動いています」。。
。。ってのは、ちょい無理ではないかと思うのですが。


って、さすがに最近は、そういう報道はしてませんかね。
(経済)制裁に熱心なのは、「西側」と。。アメリカのアジアにおける
「属国」。。?


何度も書いたなあ。。




。。って、朝から何を書いてるのだろうw


今日は、まだ後10分くらいあるので、もうちょっと(本文に)書く?


あ、『同志少女よ、敵を撃て』って本屋大賞も獲った本。。読んでますが
(読み終わってますが。。)いいなあ。。デビュー出来て。。とか思ったw


で、また私も本というか、小説書こう!。。とも思ったww


精神科病院の認知症病棟。。そこに、戦場体験者のかたが。。入院していて
。。みたいなの。(でも、よくあるシチュエーションだとは思う。こういった
設定の小説、他にもあったし。。


ああ、『同志少女よ、敵を撃て』の末尾の参考文献。。すごいなあと思った。
やっぱ、あれくらい読んで、情報収集しないとね。


では、10分で。。大したことは書けなかったけど、時間なので送信

×

非ログインユーザーとして返信する