1年かあ。。

。。


ビタです。
今日は午前中忙しかったので、この時間(^_^;)


まあ、テキトーにやってますよ☆
(あ、誤解されるかもw このブログは。。テキトー
仕事は、真剣www


で、そのテキトーにやってるこのブログ。。だいたい、この27日、28日あたり
で、1年経過。。だと思う。(テキトーw)
削除を2回したので、もう、1年前のログとか残ってないけど、(私は、削除を
するひとですよ。。)まあ、だいたい1年前のこの時期に、ここムラゴンで、
ブログは始めたと思う。。


で。。60年弱しか生きてない中での1年だから、けっこうなもの?


↓あ、サムネイル画像は、これにしようw

↑こんなのも、ネットからテキトーに拾って貼ってるので、ちゃんとしたブログ
にするのなら、改めないといけないのだろうけど。。まあ、テキトーで(^_^;)


しかし、ここのところ。。「政治ネタ」というか。。そんなのバッカだなあ。。
。。と思ってしまうま。


どうしよう。。akiさんってかたからいただいた長文のコメント。。
おそらくは、いろんなところに投稿されてるものだと思うけど、それに「マジレス」
してみようかな。。(暇だしw


↓このコメント。。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する