天上から地上に「登る」はしご(4)

。。


ビタです☆


↓これ(と、ひとつ前の77番目のエントリ)の続き。。


で、またサムネイルは。。↓これ!


『ラジエ―ションハウス』。。昨日から公開されてますね。
私の自宅の近所の映画館での上映スケジュール。。いまのいま調べようw
(まあ、広島インターの近所に自宅がある。。って何度も書きましたので
その映画館は。。


>TOHOシネマズ緑井


なわけですがww
(ごめん、田舎でwww


でも、いまいる職場は、もっと田舎wwwwwwwwwwwwww
(でも、誇りに思っているというか、いい("・∀・)イイ!!って思ってますよ。
。。って、つい最近も書いた希ガスww


あ!


国際政治の汚さについて、医療業界の汚さも絡めて書くつもりだったのだったのに(火暴ww

×

非ログインユーザーとして返信する