ヨルグの長台詞。。他

。。


おはようございます、ビタです☆


ヨルグの長台詞、『銃夢』の第6巻の1994年1月24日1刷、初版のやつから。。


>ォ‥俺は 何も悪くねェんだぜ
>ォ 俺は ただ 安心できる方へついただけだ‥
>ォ‥俺のこと 卑怯者のいくじなしだと ォ思っているだろ‥
>が‥ガリィやフォギアは いいよなァ
>ッ 強えし ュ 勇気だって あるしよォ‥
>ダ だけど 俺みてェな弱え奴は ド どうすりゃいんだよ どうすりゃあ‥
>ジ「自由」なんて 強い奴だけの特権なんだ
>ォ 俺は「自由」より「犬の首輪」がほしいンだよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ビタ先生! 朝会ですよ!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する