上野さんへ☆

。。


おはようございます。ビタです。


今日は、休日出勤で、もう職場に来ていますが。。
今日の午後は、急用ができて、このパソコンの前にいることができません(^_^;)


上野さんには、5日は時間があるので、お相手できます。。みたいなことを
書いていましたが。。ごめんなさいm(__)m
お昼の12時20分のバスで出ます。ですので、ここにいるのは、12時頃まで。


と、いうことで。。それまでは、ブツブツ。。書きたいことはあるので。。


>社会正義


。。についてww書きますwww(呼ばれなければ。。って、そんなに呼ばれない
とは思っていますが。。病棟は、落ち着いてるみたいだし。。)
で、要点だけ、かいつまんで、まずは書いておきますかね。


「ねーよ」。。←これを、今回のエントリのタイトルにするつもりでした。。
昨日まではw でも、急用が入って、こんなことになっています。。そんで、
いまだに、この「ねーよ」って言われたときのことは、アタマに残っていますが


>臨床やってると、マスコミにバレたら困るようなことは、経験してますよね?
>医療ミスを、揉み消したとか。。


みたいなことを言ったら、「ねーよ」って返って来た。。
でも、私は、昔も今も「鈍い」というか、社会常識がないので、その「ねーよ」が
本当になかったのか。。「あるけど、ここで「ありますね。私も医療ミスを。。」
みたいに返せるわけないだろ!」だったのか。。不明なまま。


あ!別のかたには。。「あるけど、絶対に誰にも言えない。言ったら仕事、できなく
なる!。。」みたいな返しをもらったことは、あります。。


で、何を書きたいのかというと。。↓ここで書いた。。

>まずは、パックンさんだったら、「エンタメ業界の不正義を、自分自身は死ぬか狂うか。。
>少なくとも、仕事が一切なくなるくらいの覚悟をもって、告発することですね」(棒読みw


いえ、エンタメ業界でも。。


>マスコミにバレたら困るようなこと


。。あるんじゃないかなあ?。。っていう、下衆の勘繰り
って、社会的に責任のある仕事というか。。いろいろ社会に参加してると。。あります
よね?。。っていうか。。いろいろ。


うーん


>私は、昔も今も「鈍い」というか、社会常識がないので


まあ、そういうこと。


どうしよ。。『評決』って映画のトレーラーを、また貼っておこうかな。



The Verdict (1982) ORIGINAL TRAILER


で、サムネイル画像は。。ひとりで、朝。。お茶を☆



では、送信

×

非ログインユーザーとして返信する