ジャーナリズム(2)

。。


おはようございます。ビタですよ☆


↓こんなの、書いてますね。


スクロールして行って。。



>何で変わらなかったんだろうね。


精神科病院、特に私立の精神科病院のお偉いさんが、私という本来なら「日本の
バザーリア」になるような逸材を、よってたかって「潰した」からww


↑統合失調症患者さんの、妄想ですよ☆


でも、やっぱ。。かなり。。そんなことあったんじゃないのかなあ? 私の場合も
いろんな「変なこと」はあった。。


↑統合失調症患者さんの、妄想ですよ☆


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


で、↓イミフなサムネイル画像w


朝から、病気が出てますねww


いいじゃん。マスコミの報道を、うちの国におけるマスコミの報道を、そのまま


>信じて


そのまま、流されれば。。


どうなのかなあ?(ひとつ前のエントリの、コメント欄からの続きでもある。。

×

非ログインユーザーとして返信する