医療観察法

。。


ビタです。
読売新聞が書いてますね。。



「医療観察法」について。。



あ、そうか。。いろいろ、めんどくさいことを。。重たいことを書くつもり
ですので。。また、「いま調子の悪いかたは、読まないで。。以下、スクロール
しないでくださいね☆」。。に、しますm(__)m

























で。。「医療観察法」


あ、そうか。。上にリンクを貼った過去ログにある、私自身の文章。。


>。。って、このあたりは。。外科でいえば「心臓手術」みたいな領域なので、プロに
>任せるのが吉。


>>で、いまのいまも。。自分のコントロールができなくて、さっきも窓ガラス
>>割ってしまった。。そういうかた。。どうすればいいのでしょうね。。


>。。


>ま、私はリアルでは。。「そういうかた」の担当はしてない。(技術的に、無理。。
>。。っていう、無能な治療者ですね><。・。


>おう、現実の見当識を、ちゃんと。
>ね☆彡



で、いいんだろうな。統合失調症は、落ち着いているかたのお相手。。くらい。
統合失調症は、「医師<<<<<<<<<<<<<患者」だなあ。。まじ。


>で、最初。。発症してしばらくは、「これはおいしい!」「統合失調症の精神科医!」
>「世界を変えられる!!」。。なんて思ったけど、それこそ「患者さんの妄想」w


まあ、妄想でしたね。


で、患者さんとしての「感想」。。の続きを、以下書く書く?

×

非ログインユーザーとして返信する