啓発とか啓蒙とか(1/X)

。。


ビタです。
結局、打ち込み始めています。。


でも、ひとつ前のエントリのコメント欄に貼った「ヤフコメ」にも、現時点で
9つしかコメントが付いていないので。。そこからでもわかる通り。。


>基本的に、みなさん「興味は薄い」


。。で、いいと思ってしまう。。



で、「大きな事件」とか起きると、マスコミとか大騒ぎ。。するけど。。


あ、↓これを貼っておこう。。


>「統合失調症 」に関して、大きな事件が起きたり、その裁判があったりした
>ときに。。「統合失調症って?」みたいな反応をするのではなく。。


>ふだんから、関心を持って。。なんて、無理ですよね。まあ、そんなもの。


>でも、「有事」に、ニュース番組での5分とか10分とかの解説を聞いて、理解
>できるものでもない希ガス。。


>>身の回りに、統合失調症のかたはいますか?


>いるんだけどね。カミングアウトしてないだけで。。100人にひとり。。だよん


いまは、別に。。大きな事件とか起きてないし。。


まあ、ゆっくりのんびり。。書こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する