いろいろやってみるのもいいかもしれない

。。


ビタです。
いま、選挙期間中で。。



まあ、いろいろ。
(貼っただけなので、時間が経過するとイミフなエントリになると思います。
でも、まあ。。期間限定というか、時間経過とともに風化するのもよしw


でも、30年というか、もう戦後70年以上、保守政党が「支配」している
状態なので。。まあ、いろんなひとが、いろんなことをやってみるのも
いいかもしれない。。とか思ってしまった。多少の混乱とかあるかもだけど。


でも、私も57歳だし、社会生活もそれなりに送ってしまったので。。


>こうすればいい!


。。なんてことは、言えない。。ってこと位は、わかった(^_^;)。。
経済も理解してないし、政治もわかんない。。(わかってないことは、わかったww


軍事なんてどシロートだし、厚生行政なんてのも、すっごく難しいってことが
わかったくらい。。


>だから老人は寡黙なのだ


。。そうかも。

×

非ログインユーザーとして返信する