とりあえず、元気で出勤してます☆

。。


ビタです。


その後、安倍元首相を銃撃した容疑者に関しては、「責任能力」ということが
云々されることはなかったようで。。ごめんなさいm(__)m 安心しました。


ひとつ前のエントリに書きましたが、レーガン大統領(当時)の銃撃事件とか
それからライシャワー駐日アメリカ大使(当時)の件とか、いろいろ連想して、
この土日は。。ネットは禁にしましたよ。


で、現在は、そこそこ落ち着いています。


で、今日は、隙間時間でこっちに。。「政治」のことについて書くのかなあ?。。


昨日の夜は、8時から。。選挙特番を、主に民放を中心にして(広島なので、テレ東
はネットされてなくて、4局。。)観たので。。そんで、感想とかグダグダ書こう
かな。。なんてw


あ、私自身の投票行動ですが、「左」の政党に入れましたよ(^_^;)
(特に、比例はれいわに入れたww


まあ、いろいろということで☆


では、時間なので一旦送信


↓サムネイルは。。これにしよう

×

非ログインユーザーとして返信する