自己中な話しになりますが。。

。。


ビタです。


これは、時事問題だから、こっちかあ。。



でも、鑑定留置はするようですが、精神疾患が強く疑われている。。ってわけ
ではないようで。。


>自己中な話しになりますが。。


「よかった」。


いまは、「宗教」がその動機の解明の中心的な話題になっているようで、私の
病気、統合失調症。。云々の話しにはなってないようですので。。


ひとつ前のエントリにも書きましたが


>その後、安倍元首相を銃撃した容疑者に関しては、「責任能力」ということが
>云々されることはなかったようで。。ごめんなさいm(__)m 安心しました。


>ひとつ前のエントリに書きましたが、レーガン大統領(当時)の銃撃事件とか
>それからライシャワー駐日アメリカ大使(当時)の件とか、いろいろ連想して、
>この土日は。。ネットは禁にしましたよ。


>で、現在は、そこそこ落ち着いています。


うん。


でも、「妄想性障害」とかに、弁護側は持って行きそう。。って、不謹慎ですが
いまのいまは思ってます。(高度な計画性とか、合理的行動とかから、統合失調症
はなさそう。。ですが、類縁疾患の「妄想性障害」にして、弁護するのでは。。
なんて、繰り返しになりますが不謹慎ですが。。しかも、報道からだけですが。。


。。って書いてしまったm(__)m


シロウトの戯言でした。。

×

非ログインユーザーとして返信する