書くことによって癒されるというか、気持ちの整理がつくというか

。。


ビタです。
「向こう」(FC2ブログ)に、今日は午前中にいろいろ書いたのですが。。


まあ、怒りというか、やるせなさというか。。「僕の失敗」に関して
気持ちの整理は、ついたかなあ。。


書くことによって。。



まあ、ね☆ 何度かこれまでも書いたけど。。世の中は、まあ「患者さんの
ことだけを考えて!」みたいな先生よか、適度に休息をとって、マリンスポーツ
なんかもして。。みたいな先生のほうが、パフォーマンスというか、治療成績
はいい。。のですよ。で、学問というか医療というかと、休息というか部活と
いうか、マリンスポーツというか。。その両者、医療と休息のバランスをとる
ということは、(私のように統合失調症になって、こころを壊すのを避ける
ためにもwww)重要。(キッパリ( ー`дー´)キリッww


で、脳外科の、私も親しくしていただいてる先生は。。料理とベース(ジャズの。。)
が趣味。。で、精神科の先生も、音楽というか。。サックスをやってたり、いまの
職場にも、ピアノを弾いてる先生とかいますね☆


バイオリンの先生も、整形外科の先生だけどいたなあ。。


>俳句


あ、そっか。思い出した。過労死された、あるコメントをいただいてたかたの
先生。。


>趣味はあったのかなあ?


>その両者、医療と休息のバランスをとるということは、(私のように統合失調症に
>なって、こころを壊すのを避けるためにもwww)重要。(キッパリ( ー`дー´)キリッww


亡くなられた、そのかたの先生を誹謗中傷することにならなければ。。とも思う
のですが。。そのコメントをいただいていたかたは


>私の先生は、過労死するくらいに働いていたのに、なんだあなた(ビタ)は。。
>俳句だ、料理が、英会話だ!!!


みたいに、私(ビタ)を非難されてましたが。。まあ、ね☆


。。って思ったら。。医学部の2年次に、部活と勉強の両立を叩き込む。。って
のは。。理に適ったものなのかも。。


「向こう」(FC2ブログ)とは、別の展開になってますが。。これはこれでいっかw


では、一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する