でもね。。

。。


ビタです。
今日は、ちょい早いw


で、前回。。何となく「自己完結」しましたが、まあ。。ああいった


>ハードドライビング・ハーダードリンキング
(すっごく働いて、さらにそれ以上にすっごく飲んだり遊んだり


。。ってのは、昭和かせいぜい平成まで。いまは令和w


>働き方改革


まあ、男性社会であることが前提のようなシステムだから、永続性はなかった
。。で、いいのだろうな。


そんなシステムだったから、国家公務員の上級職の女性比率は、日本はわずか
4%。。韓国8%。。G7(日本以外)では、30%とか40%とかww


そんで、議員さんに占める女性の比率も、すっごく低くて、ジェンダーギャップ
指数は、116位wwwww


だから、女性のことを考えた施策も現実化してなくて、少子化進む進む。
で、日本没落。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する