ジャーナリズム(3)

。。


おはようございます、ビタです☆


↓これが、(2)。。


で、また↓イミフなサムネイル画像を貼ってww


宗教と政治の関係についての「報道」。。大手マスコミではいろいろ面白い
展開になってますね。。ネットでも話題ですが、NHKのスルーっぷりがすごい。


報道しない自由。。それを行使してますねwww


夜のニュースでは、(テレ東は映らないのでw)NHK、テレ朝、日テレ、TBS
そんで最後にフジと(録画して、早送りでww)観てますが。。ニュースウオッチ9
でのスルーっぷり。。すがすがしいとすら書けるほどww


報道ステーションがいくらかやってて、日テレのZEROとTBSのニュース23では
やり過ぎってくらい、連日トップで報道。。


お昼のワイドショー。。ミヤネ屋とかで、やってるみたい。(新聞のテレビ欄
で見ただけだけど。。)でも、ワイドショーでは、そんなにやってない?


でも、何度か(何度も?)私自身も書いたけど、安倍元首相の銃撃事件がなかったら
報道は。。してなかっただろうな。。


で、それから。。「精神科病院の闇」に発想を飛ばして。。書きましたね。




想像してるけど。。


いまは、宗教。。が、マスコミ報道の中心になってるけど。。


>精神科病院への強制入院によって、人生をめちゃくちゃにされたと思った容疑者が
>精神科病院の団体のトップと、安倍元首相の関係を疑って。。


。。そういうものも。。「あり得た」??


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



あ。。この9月だか10月だかに投稿する小説のネタにしよう。。



一旦送信(時間だしw

×

非ログインユーザーとして返信する