パヨ

。。


おはようございます、ビタです☆


ひとつ前のエントリでの、青梗菜さんとのやり取り。。




>事件の背景・根拠には、
>安倍政権が、障害者や要介護の高齢者は社会のお荷物という思想を強調し、
>政策としても実行してきた事実がある。


って「事実」を語るひともいるけど。


。。って、パヨに典型的。(って、私自身、そんな傾向もあるけど。)


小説書いてて、元首相を銃撃して殺した容疑者が、宗教絡みではなく、
精神科病院に入院歴のある統合失調症と診断されているひとで、そんで、
「慎精会」(元首相の名前は、「高部慎之助」にした。。)絡みって
いうのにしたけど。。そんで、いま「政治と宗教」が話題になって、叩かれて
いるように、「政治と精神医療行政・政策」が話題になって、その精神科
病院の経営者とかと、政治家のずぶずぶの関係が話題になって、叩かれて
いる「パラレルワールド」の話しにしているって、ほとんど書いてしまった
ので、そんな話しにしたのですが。。


でも、安倍晋三さんのほうの「晋精会」についても、私自身、いろいろ書いた
けど。。


ふう。9時だ。外来の時間なので、送信しておきますm(__)m


あ、サムネイル画像は、↓これに。。

×

非ログインユーザーとして返信する