天上から地上に「登る」はしご(とりあえず完結)

。。


ビタですよ☆


前回のエントリ、あれじゃああまりに。。なので


そうですよね。ペンを剣に変えて、行動!


。。


。。とか書いてみましたが、それでも


>>医師になってから見聞きした不正行為(って、私自身、いまのいまも
「不正行為」はやってる。。ってのは、何度も書いた(^_^;)


>って感じで、適応してやってますよ^^


。。だしね。「現実」は。



で、まあグランドジャンプの『ラジエ―ションハウス』でも。。(以下、ネタバレあり































大学病院のエライひとの「医療ミス」を暴くと、大学病院との関係が壊れる。
そうなると、大学病院の医局から派遣されてる医師が来なくなり、甘粕総合
病院の医師が足りなくなって、外来・病棟ともに回らなくなる。。


。。って、甘粕先生(ドラマでは、本田翼さんが演じてた。。)に言わせて
いて。。まあ、あるある。(だから、そうやって大学病院は、「不祥事」は
揉み消している。。


>まあ、あるある


『評決』でも、医療ミスをしたのは、大病院の教科書も書いてるほどの「大
権威」って設定で。。そんで、設定は、医師であれば誰でもそのミスは指摘
できるはず。。ってことだったけど、誰も医師であれば。。指摘はしないww




まあ。。


>「医者になってから医者を批判しろ!では医療ミスを問うことができなくなる。」


医者になっておいて良かった。まじ、余計なストレスはかからんわww


で、実際。。は


>「医者になってから医者を批判しろ!では医療ミスを問うことができなくなる。」


って書くひといるけど、医者になっても、医療ミスを問うことはできないよ。だって、、


つ かばい合い


。。いや、なにをする。。わあくぁwせdrfrgyふじこ


なんてね☆


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


。。まあ、そういうこと。


>そんで、設定は、医師であれば誰でもそのミスは指摘できる(だけの知識
はある)はず。。ってことだったけど、誰も医師であれば。。指摘はしないww
(だって、そんなことしたら業界全体から干されて、仕事ができなくなるww


まあ、(怒りの)全称命題。。wwwwww


まあ、指摘をするなら、「死ぬか狂うか」の覚悟がいるねw


で、『評決』で、ポール・ニューマンの側の証言に立ったのは、医師免許を
持ってるだけの。。


>黒人(←これは、まだ。。この差別的な言辞はまだ。。使う?サブサハラに
そのオリジンを持つかた)


だった。。



The Verdict (1982) ORIGINAL TRAILER


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する