西側

。。


おはようございます、ビタです☆


>西側




欧米。。いろいろ人権意識が高いし。。
イケメン揃いだし。。
金髪碧眼だし。。
豊かだし。。


スポーツは強いし。。
面白いプロスポーツとか、山ほどあるし。。
芸能も、映画はすごいし。。
音楽もイケてるし。。


料理もおいしいし。。
高級な料理店とか山ほどあるし。。
街はおしゃれだし。。
高級なホテルも山ほどあるし。。


もっと、貧困な専制国家に配慮してよ。。とか?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



まあ、原爆落としたのは。。唯一、アメリカ


「イラク戦争」とかやった、アメリカ


昔の話。。「ベトナム戦争」とか、いろいろ


いまのいま、「ウクライナ戦争」。。


>欧米には断末魔を迎えてほしい。


コロナのときにも、欧米が感染で死者とか出てる。。とは言っても、
アフリカとかでは、それ以前から、感染症で多数死んでた。。とか


まあ、私自身も書いたけど


>イラクやシリアでも、防空壕で泣いてたこどもはいたと思うよ


。。パレスチナでのイスラエルの行為は?。。とか


あ、湾岸戦争のときには、フセイン大統領(当時)が、「リンケージ」とか
言っていたなあ。。



>湾岸戦争での報道
あの、クエート大使(だったかな?)の娘さん。。国連で証言した。。
クエートにはいなかった。。(はず)


で、保育器は、イラク兵士が奪って行ったのかね?。。とか


あの海鳥は、油まみれの海鳥は。。多国籍軍の爆撃による原油の流出に
よるものだったのでは?。。とか


>イラク戦争での報道
。。こっちは、この独立国にしかけた、いちゃもんをつけてしかけた
「侵略戦争」に関しては。。


いま、「アメリカ おまいう 」でググったら。。


>タリバンが、抑制をウクライナとロシアに呼びかけ


。。ってのがヒットした。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する