ちょい、いろいろ考えて危機的状況だったのですが、群馬大学医学部の大量留年の話題で、ちょい。。

。。


ビタですよ☆


ちょい、いろいろ考えて危機的状況だったのですが、群馬大学医学部の大量留年の話題で、ちょい。。


復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


m3の掲示板でも、トップの話題


↓これww


m3で、だいたいのところを読んだけど。。(ホントは、m3でのことは、書いてはいけないのだけれども。。書く書くww



まあ、m3でのことが「ガセ」かもだけど。。



部活とかに熱心な医学生とかは、先輩から教養とかの数学や物理は、まじめにやる
必要などない。。そう言われていて、カンニングや実験でのデータの捏造は、やりたい
放題だった。。そんで、私(まじめだったよww)がブチ切れて。。教師にチクって
報復を受けた。。まあ、そんだけのこと。


。。の「類題」みたいww


テキトーにやってた「体育会系」の連中に、教養の先生がブチ切れた。。みたいなww


私の本音


>ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かな?


↓サムネイルは、これww

×

非ログインユーザーとして返信する