法務大臣の発言

。。


ビタです。。おはようございます(^_^)/


時事ネタ。。「法務大臣の発言」
↓これ。。(ググって、一番上。。


。。死刑(制度)に関しては、↓こんなの。。森達也さんの講演会に絡めて


「おやじ」が、講演の一発ギャグみたいな感じて、ああいうことを話して。。
そんで、そこそこウケたので、3回以上、使い回したようですが


ちょい、ここに書くのも憚られるような「ギャグ」ですね。。ちょい、私は
引用の形でも、書けない。


いろんな意味で、「劣化」してるんだろうな。。とも思うけど、私は、青梗菜
さんの言葉(やっぱ、軽いと思う。。)


>知的障害者は、いなくなればいい。。
>引きこもりは、罪であり、本人への罰である
>あのようにはなりたくない。。


まあ、私には、正確な引用と。。私の脳内に保存してある「藁人形」の違い。。
わかんない。。


まあ、朝。。テレビを観て、その後、寮から病院まで歩いて来る間に、青梗菜
さんの言葉を連想してた。


>実際の青梗菜さんの行動には、勇気をもらえるし。。
>青梗菜さんの言葉にも、その真意をながながとお話しした後には、納得して
>いいなあ。。とも思うけど。。


>繰り返し書くけど。。って、青梗菜さんの美意識なんだから、私には。。


>>どうしようもない


>ことだけど。。

×

非ログインユーザーとして返信する