タイトルを「サッカー」から「カルマ(業)」に変更

。。


ビタです。
今朝は、暖かい。。最低気温は12度で、最高気温は19度まで上がるそうです。


で。。


サッカー、日本代表、ワールドカップ初戦で、ドイツ撃破!!
やりましたね。。みたいなことを書くことも考えましたが。。


↓これ。。


ここで触れた「本」について、結局書くことにしました。


でも、書かれた医師(耳鼻科医)のかたの息子さんが亡くなられているので。。
まずは、その息子さんの死を悼み、ご冥福をお祈り申し上げます。。から。


そして、残されたご遺族、とりわけ、著者の先生のこころが安らぎますように
。。ということを願っております。


。。


↓舞台は。。私がものごころついたときに、その官舎(現在は、もうない)に
↓住んでいたという。。ここ。


で。。


>広島の話で。。


私自身も、調子を崩しているのですが。。書くことによって落ち着くかなあ。。
そんなことも考えて、書く書く



一昨日、主治医に会いまして。。結局、その本について触れて。。その本、主治医の
元に置いて来ました。(次回受診時に、返してもらう予定。。


主治医も、広島大学の医局に所属していて。。


>広島の話で。。


あ、著者の先生、東広島市のかたですが。。私自身、いろいろフェイクは交えて
いましたが、東広島が実家ですよ。。


で、私が軽く「拾って」関係妄想を起こしたのは。。私。。臨床実習前の研修めいた
ことで、耳鼻科でトラブルを起こしまして。。「耳鏡」(耳の穴の中を覗くための
装置)を、左耳に耳鼻科の医局員にツッコまれたときに。。「耳鏡」のサイズが
合わなかったため(「耳鏡」が、私の耳の穴よか、大きかった)外傷性の外耳道炎に
なってしまって。。その著者の先生の耳鼻科医院を受診しているのですよね。。
それが、2000年の2月とか3月とか。。


そんで、その先生の息子さんが、発症というか具合が悪くなったのが、2000年の
7月に、卒業前の帰省をされていたとき。。


うち(ビタの実家)のカルマ(業)が、その著者の先生に移ったのかなあ。。
そんな感じて、軽い関係妄想も起こして。。その話は、一昨日主治医にして、笑って
否定してもらって、ちょい落ち着いた。


話が、まとまってないですね。。理解。。事の顚末を理解してもらえてるかなあ。。


いまのいま、タイトルを「サッカー」から「カルマ(業)」に変更
さらに、タイトルを「カルマ(業)」から、「タイトルを「サッカー」から「カル
マ(業)」に変更」に変更。。


一旦送信☆

×

非ログインユーザーとして返信する