統合失調症が、ある状態にハマり込むととても危険だということは、強調しておいていいと思う。でも、落ち着いたら落ち着くので、そんな状態にまで回復したひとを差別。。しないでね☆

。。


ビタです☆
また、ちょっと。。ってことを書く書く。
私自身、調子の良くない状態は続いていて。。ちょい、またしんどいので。。


で、スペースは空けますね☆


現在、調子の悪いかたは、読まないで。。スクロールしないでね。。




















































m3でトップになってるけど、ヤフーでは、そんなにコメント付いていない。



>精神疾患など診療のクリニックで男性医師が患者に包丁で刺される 殺人未遂の現行犯で54歳無職の男を逮捕


ヤフーでは、「愛知 精神疾患 」で共通だけど。。(で、もしかしたら、「病的」
?。。に拾ったけど。。



↑この記事が、コメントがやたらと付いている。。


あ。。上のほうの記事。。統合失調症の患者さん。。って情報は、現時点では
ないです。精神病圏のかたではなく、刑事責任能力を問えるケースかも。。だし。


でも、私が病的に、何でもかんでも、統合失調症に結び付けている。。と
いうことで。。ごめんなさいm(__)m


で、サムネイル画像は↓これにして。。


で、↓このエントリでの、このコメントを貼って。。


かつて「意思疎通できない殺人鬼」であったことのある私は、ここにいる!!!


で、まあ。。タイトルに書いてあるようなことを、また以下、書く書く。

×

非ログインユーザーとして返信する