花は誰のもの?

。。


ビタです。
おはようございます☆


私は、いいクリスマスでしたよ。。えへへ(〃´∪`〃)ゞ


で、昨日、寮に戻って。。
また、変なことを思い付いたw



で、私の保存ファイルでは、↑ここに貼ったSTU48の曲と、竹田さんの
寿でのエピソードと。。ロシアとウクライナの戦争。。その3つが、
隣り合ってる。。(私のアタマの中でも。。


で。。


一旦送信しておこう。
これは、以下のことは。。書かない。。「お蔵入り」にしてしまう
可能性もありそうだし。。


弱者男性論の、世界史的展開。。ww。。みたいなことを、書こうとしてる(^_^;)


一旦送信ね☆

×

非ログインユーザーとして返信する