何かまた、カンチガイを始めたww

。。


ビタです。
今日は、朝から忙しかったので、この時間☆


で。。
元は、青森の朝日放送が製作したドキュメンタリーみたいですが



何か、ドキュメンタリーの賞も獲ったみたいで。。
首都圏では、31日の朝6時から、放送みたいですが、広島では、未明4時20分から



ふむ。


実は、私のいま勤務してる職場に、70歳代の准看護師のかたがいて、そのかた。。
いまだに正看護師の資格試験を受験されている!。。


そのかたとお話ししてたら、この水野さんの話題になりまして。。過去において
テレビに。。他の局だったと思いますが、水野さん出演されていて、同じ職場の
70歳代のかたも、水野さんのこと、ご存知で。。


すごいですね! 私たちも、がんばりましょう! 先生も、専門医。。がんばって!
。。みたいなww


で、また専門医取るぞー。。モードにwwwww


いえ、パン屋するくらいだったら、直球ストレートど真ん中でwwwww


>専門医、取りに行こう!!!


サムネイル画像は、↓これ。。


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する