情報の消費

。。


ビタです。


今朝だったのか。。


>2月3日夜、記者団に対して、LGBTQなど性的少数者や同性婚のあり方を巡り、差別的な発言をした岸田首相秘書官の荒井勝喜氏。


朝、ツイッターを見ると流れてた。(で、いいみたい。)
ツイッターで、パヨ大喜び(に、私には見えた。)
もう一度、ツイッターを確認しよ。


おう!okiさんのコメントが付いてることに、いま気づくw


で。。首相秘書官の荒井さん。。
更迭されるみたいですね。



まあ、私も。。「情報の消費」をしているw



で、今朝。。この「差別発言」をツイッターで見て。。思ったことは。。
(自分で書くのはめんどいので。。ヤフコメからコピペww



しようと思ったけど、自分で書く書く


>こういった「本音」。。「私もそう思っている。LGBTQとか、気持ち悪い」


。。そんなことを思うひと。。どれくらいいるんだろ?
私自身は、思わんけど。


まあ、「右」というか、「保守」というか。そんなことを思うひと。


「左」で↑こんなことを公言したら、終了だし。。責任ある立場にあるかたが
公言しても。。荒井さんのように終了。


。。何だかんだで、


>いい世の中


になってる/なりつつある。。?
(でも、パヨは鬼の首をとって、はしゃぎ過ぎ。。って思うww


まあ、


>いい世の中

×

非ログインユーザーとして返信する