情報の消費(承前)

。。


ビタです。


前のエントリのコメント欄からの続きw


まあ、「妄想」なんですけどねwww




。。って、昨日本屋さんで、「100分de名著」で北條民雄をやる
って知って、専門医を取るのをあきらめたこともあって、やっぱ
「精神科病院」については、「王道」である自身が専門医とか取って
「中」から変革。。ってのは無理っぽいってことで、文筆で、文章で
。。って、この2016年以降の「妄想」絡みの、「文筆活動」に
また。。って状態に、朝からなってるww


。。みたいな☆


でも、このブログのアクセス状況(アクセス数は、貧弱。。1日数百で
しかない。。(´;ω;`)。。)から考えても、私には文才などない!
。。んだけどねwww



今回書いてるのは、ハンセン病絡みで、精神疾患へとつなげるような
北條民雄絡みの。。


。。


まあ、「老後の楽しみ」なんだろうな。。もう58歳だしwww



あ、そもそも今日は。。青梗菜さんから、「ショスタコの13番」とか。。
一昨日振られて。。で、昨日は、いろいろ本屋さんとかブックオフとか。。巡って


>ショスタコの弦楽四重奏曲の全15曲。。


ってのを、ブックオフで見かけて、6000円弱で売ってたので、買ったww
。。みたいなことを、書こうかなあ。。って思ってた。


あ、小説。。書いてる小説のタイトルは、『反論するには遅すぎ、何を言っても
無意味である』ww ショスタコの、偽書っていう説もあるけど、『証言』の
中にある、けっこう私には響いたことば。。から採った。


>いい老後


かもwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する