部活

。。


ビタです。


昨日の夜、たまたま↓このテレビドラマを観たw


昨日の段階で、「人生4回目」ww


まあ、タイムリープしての人生やり直しネタは、『代紋(エンブレム)TAKE2』
とか、それこそ『東京卍リベンジャーズ』とか、いろいろwwwww


昨日の『ブラッシュアップライフ』では、「勉強をしっかりやる」→「友だちと
疎遠に」→「孤独」。。みたいな展開で、4回目で、私の1回目と同じじゃんww


。。みたいなことを思って。。いま、このエントリを書いてる私wwwww


つ 部活


。。


「部活」をやるかなあ。。もし、私が人生やり直しすんならww


『Dr.Eggs』ってマンガでもあったけど。。(どっかでこのブログでも、書いたなあ


>医学部は、部活は重要


。。だったなあ(遠い目)


。。


まあ、「部活」とか以前に、いろいろと。。まあね。




そんで、小田嶋隆あたりの、「笑顔は本心を隠すためのツールだ!」なんて
言葉を、信じてしまって。。さらに拗らせるww
(1999年あたりの、私自身の体験談ww 小田嶋の日記を、コピペして
プリントアウトしたものを、お守りのように持ってたwwwww


>どうやら、健常者は。。うれしいと、喜ぶと、笑顔を見せるらしいww


。。ま、苦痛なんだけどね。(組み込まれたOSが、違ってたね。残念。。


。。


まあ、OSが違うので、「部活」をやってたら、さらに拗らせていたかもww


で、昨日も。。書店で内田樹の映画監督との対談本。。立ち読みした。。
下り坂の日本で幸福に暮らす方法。。みたいな本。。ググろうかww


『下り坂のニッポンの幸福論』だったwww1980円。。こんなん買ってたら、
いくらお金があっても足りないww。。で、立ち読みwwwww


で、そんなかに。。「部活」を。。「無意味なものへの耐性の証明」みたいに
書いてあって(対談で、内田が述べてて)


>小田嶋隆あたりの、「笑顔は本心を隠すためのツールだ!」なんて言葉


。。


>『Dr.Eggs』ってマンガでもあったけど。。(どっかでこのブログでも、書いたなあ


↑これ。。探そうww(一旦送信


あ、サムネイルは↓これ!ww

×

非ログインユーザーとして返信する