シロート

。。


ビタです。



>一応医者だし、だいたい診察しないでこんなブログ書いていても給料もらえてる訳ですから、笑


書く書くww


いろいろ、新聞とか整理してたら、2018年(もう5年前!)の記事で、


>自殺を防ぐために、どんな会社も潰さない


。。みたいなのがあって、そりゃ、日本。。停滞するな。。とか思う。


会社はきちんと潰して、生産性の悪い会社は、マーケットから退場してもらって
イノベーションとか、地道にやって行く。。じゃあ、ないのかなあ。。


まあ、経済とか、会社経営とか「シロート」だけど。


会社は潰す。でも雇用の流動性とか確保したり、リ・スキリング(学び直し)とか
できるような制度。。社会制度を整えたりして。。とか。そんで会社が潰れても、
労働者が困らないようにする。。そっちじゃあ、ないのかなあ?。。


まあ、「シロート」の戯言。



↑これ。。の、バリエーション。。みたいなことを、また書いてシマウマww


>。。



>一応医者だし、だいたい診察しないでこんなブログ書いていても給料もらえてる訳ですから、笑


>自殺を防ぐために、どんな会社も潰さない


>治安を維持するために、精神障がい者や犯罪者(過去に犯罪を犯した者)は、
>徹底して、排除する。


もうちょっと、「アタマを使おうよ」。。



×

非ログインユーザーとして返信する