「逆張り」?

。。


ビタです。。


どうなのかなあ。。
イギリスのガーディアン。。(南京事件では、日本の「残虐行為」を
1937年年末の段階で告発した、「意識高い系」のメディア。。
の、記事を紹介したサイト


(4月10日、チェックしてみたら「Bad Request」になっていました。アクセスできない。。


>「プーチンは犠牲者だ」世界には親ロシア目線でウクライナ侵攻を報じる国がこれほどある 。これはアメリカが引き起こした危機


>西側諸国も戦争を引き起こしてきたじゃないか。それなのに戦場がヨーロッパになった途端、まるでかつてない大事(おおごと)が起きたように騒ぐなんて、どこかおかしいのではないかーーそんな違和感を覚えている国もあるようだ。「西側諸国のダブルスタンダードに対する批判は、ロシア同盟国の国営メディアだけにとどまらない」と英紙「ガーディアン」は報じる。


。。


昨日、思わず書き込んでしまった。。
↓このコメントの続きっぽく。。


私自身の意見?。。脳内お花畑。。戦争は、やめて欲しいなあ。。
具体的にどうするか?。。見当も、つかない。


「意見」とは言えないけど、無力感を感じながら、祈ります。。


>戦争が、終わりますように

×

非ログインユーザーとして返信する