何が起きているのだろう?(3)を改変して、床屋政談

。。


ビタですよ☆



>「いまの若者」が、そのままヤフコメ民にスライド。。
>は、ないんじゃないかなあ。。


>ツイッターで、政治について、熱く語る。。ってことも、
>(若者の大部分は)しなさそう。。いまも、してないよね。
>そんな感じ。


私自身は、「政治について熱く(SNSとかで)語る中高年」なのかなあ?


。。


タイトル、変えよう。


「何が起きているのだろう?(3)」を改変して、床屋政談


ww


サムネイルは、↓また、これww


。。


いえ、昨日、散髪屋さんに行きましてねw


>週刊プレイボーイ


置いてあるので、読みましたよww


>橘玲


その連載も載ってるしww


「床屋政談」は、「週刊プレイボーイに載ってる(レベルの)政治ネタ」


ww


まあ、私のブログ、ここで私の書いている文章のレベルは、そんなの以下


wwwww


。。って、自覚はある。

×

非ログインユーザーとして返信する