スターフィッシュ(「遠近感」改め。)

。。


また、問題のあるようなことを書こうとしているビタです。


「遠くの地獄(ウクライナ)近くの地獄(統合失調症の患者さんのいる家)」
みたいなこと。。でも、統合失調症の患者さんで、落ち着いている場合は、
別に「地獄」ではないですが。。落ち着かず、陽性症状とか出てて、暴れ
まくっている場合とかは、「地獄」になりますね。(私自身も、暴れまくって
いた頃には、家の窓ガラスは割るし、いろんなもの(かなり大きなもの)を
投げて、照明器具とか破壊してたし。。「w」。。


で。。



>目の前で制圧され長男死亡、両親が提訴 精神科病院の「対応疑問」


m3(医師専用掲示板)で、いまトップになってる話題で。。
そんで、ヤフーとかでも。。って思ったのですが、あんまし話題にはなって
ない。。一般の関心は、(残念ながら?)低いようですね。


で。。


統合失調症の患者さん。。不安定だと、「地獄」になっちゃいますね。


>そんなこと言うなら、自分たちの家でみればいいのに


あ、↑これは、無理


ヤフコメでもあるかな。。「おすすめ順」で、お!11番目にあった。。


>最初から自分達で面倒見たら良かったんだよ。


これに、賛成462で、反対81。。


私自身は。。親がみてたなあ。。ほんとの「極期」以外は。。
たいへんだったと思う。ごめん>私の親


で、いまのいまも。。自分のコントロールができなくて、さっきも窓ガラス
割ってしまった。。そういうかた。。どうすればいいのでしょうね。。


いずれ、この「嵐」は過ぎ去る。。?


私は、幸運にも過ぎ去ったけど。。どうなのかなあ?。。


>「遠くの地獄(ウクライナ)近くの地獄(統合失調症の患者さんのいる家)」


殺人・放火。。ごめん。そんなの。。いまだに200~300/年
(だったと思う。医療観察法の対象になるようなかた。。)


。。これを、100くらいまで減らそう。。ってのが、私の「夢」って昔書いた。


一旦送信






あ、サムネイル画像は。。↓これにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する