小旅行

。。


ビタです。
今日は、午前中忙しくて(毎回書いてますが、忙しかったら無理して
書き込んだりはしてません。。)この時間に。


で、書く内容も。。115番目を受けて、「精神病理学」に、最近話題の
「Polyvagal理論」とかを絡めて。。とか、205番目(から、リンクした72、
73番目。。そして、最近書いた「成田悠輔さんのこと(2)」)を受けて、
青梗菜さんから、「またですか?何度目??」と言われるようなこと。。とか、
213番目の「日本のGDPが、円安のため、ドイツに抜かれて世界4位に?!」
を受けて、結局3位に踏みとどまったみたいw。。とか、いろいろ考えたの
ですが。。まあ、どれも「どうでもいいこと」w


で、さらにどうでもいいこととして、この週末(29・30日)に、奥さんと
小旅行に行ったので、それを書こうかなwwみたいな。。


でも、そんなことを書いても。。とも思うけど、m3でブログをやっていたとき
これも、何度も書いてるけど。。奥さんとのほのぼのネタに変えたら、アクセス
が上昇。。ってww。。まあ、尾道に行ったのですけどね。近場ww


思い出の地。。


お祭りやってたww


。。

×

非ログインユーザーとして返信する