ちょっと引いてみて。。

。。


ビタです。
今日も出勤してますが、ちょい忙しくて。。この時間。
(おなかすいたw


「統合失調症と犯罪」について、何回か書きましたが。。
まあ、だいたいのかたは、関心はないですね。


で、また同じところを回りますww



統合失調症に関心を持ってもらうには。。
私自身が、いろんな社会問題に関心を持つこと。。みたいな


まあ、世界の悲惨は、統合失調症の近辺だけでもないし


でも。。あ、どっかで書いたなあ。。


見つかんない(^_^;)。。


ウクライナが悲惨とかいうけど、いま、国内でも統合失調症の患者さん
コントロールが悪くて、やたらと暴力的になって暴れている患者さんのいる
ご家庭とか。。みたいなこと。。


まあ、そんな風にして今日も、世界は回り続けてる。。のでしょうね。


おなかすいた。。ので、ちょい早いけど、お昼にしよう。(もう、お昼の
給食は、職員食堂に来てる。。はず。


ではでは(@^^)/~~~


あ、サムネイル画像



イミフwwwww

×

非ログインユーザーとして返信する