まあ、「そういう国」なんじゃね?

。。


ビタです。


>ジャニーズ
。。続ける。


okiさんからは


>さて、性加害だか、性被害だか、片方は亡くなっているんですから、言ったもの勝ちになるから、これは報道すべきなのかな〜。


青梗菜さんからは


>報道することによって、
ジャニーズ事務所のタレントたちの評価を、
上げも下げもしない世の中であれば報道してもいいと思います。


ふむ。


私は、どうでもいいけど。。やっぱ、報道にはすっごく「権力者」への忖度は
あるんだなあ。。って思うし、とてもじゃないけど先進国とは、報道に関して
「も」いえない。。って思う。(実際、報道の自由度の世界ランクは、低い。)


で。。



>でも、「宗教」について。。
>>今回の銃撃事件がなくても、ちゃんと報道した?
>。。してなかったし、しないよね。


>>そんな話しは、他にもいろいろあるんだろうな。
>その一例としての。。
>>精神医療


そんで、


>ジャニーズ


。。って点だか、面だかから。。私はいま、書いてる。


>まあ、「そういう国」なんじゃね?


そうだよなあ。。BBCみたいな海外の主要なメディアが報じるとか。。
それこそ、安倍ちゃんクラスの要人が。。みたいなことにならない限り、


>明らかな迫害や虐待があっても、報道されない


。。


それを折り込んで、これからも、ここで書こう。


↓サムネイルは、またキンプリ(著作権、ごめんなさいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する