まあ、「そういう人」なんじゃね?私自身もw

。。


ビタです。


今日は午前中忙しかったので、この時間にw


いえ、「パックンさん」ってタイトルにしようか。。とも思ったけど。



まあ。。どっかで。。




全世界のどこで侵害が起きても今と同じ熱量で対応することを決意しようじゃないか。


。。って書くんだったら、自分の。。自分自身の業界での「侵害」も、告発したら?
狂うか、仕事が一切なくなるかの覚悟で。。


。。みたいなことも、書いたけど。(どこで書いたか、まだ見つけてない(^_^;)。。
ジャニーズのことも、私自身のアタマには、あったなあww


私?。。まあ、今回でも。。今回のことでも。。私自身、自分の業界については


>奥さんとの安逸な生活を重視して、実名での告発は無理


みたいなことは、書いた。


まあ。。ね。私も、ここでぶつぶつ書いてるだけで。。


>自分の。。自分自身の業界での「侵害」も、告発したら?
>狂うか、仕事が一切なくなるかの覚悟で。。


ってのは、無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリww



ハンパな正義感は、自身の身の破滅を招くww


>途中から、「死ぬ」「殺す」「訴える」になったので、
>いま具合の悪い方、調子の良くないかたは、スクロール禁です☆。。

















































実際、結局。。卒業試験の過去問、回してもらえなかったからなあwwwww
(裏から、保健管理センターの教官を通じて、入手www


このことを、「研修医の広場」(まだ、あるのかなあ。。厚労省あたりが仕切って
いた、オフィシャルな。。初期研修が始まった頃の。。掲示板ww


その「研修医の広場」で。。2004年に、ネタとして


>6年生の、卒業試験間近なものです。
>私は、1年生の頃に、集団カンニングをちくったせいで、卒業試験の過去問を
>回してもらえません。卒業試験の過去問は、生協では売ってないので、困った。


。。って書き込んだら、


>そんなの、当たり前だろ。正義がお好きなようだから、過去問なしで実力で、
>卒業試験を受けろよ!


。。なんて、レスが山ほど付いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、2004年(初期研修開始の初年度)だった記憶なので。。ネタを研修医の広場に
書き込んだ。。ってことなんだけどw(まあ、20年近く前のことで、時効ってことで。


で、2023年になっても、まだ書く書くww



でも、2002年には、実際に回してもらえなかったので。。(2003年は、自分で
2002年に受験したのでww 2002年に保健管理センターの教官経由で(直前にw
入手した過去問とともに。。勉強して、卒業ww 2002年は、過去問入手が、まじ
試験の「直前」だったので、対応できず(´;ω;`)


ま、医師国家試験も、試験会場で幻聴出まくり
で、2004年の3月の受験では落ちてるので。。2005年の2月の受験で通ったw


まあ、難儀な人生だけど。。そこそこ楽しい(いまも☆楽しいww


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する