あきらめましょう♪(2/2)

。。


ビタです。
朝から、衝撃。。というか、とっても気分が落ち込む。



Takeoさんのようなことを、またしてしまう。



簡単に言えばパワハラ、セクハラしなければ当然報道されることもなかったわけだけど、報道した者が悪いとなる。
幻聴、妄想が聞こえて人を殺めれば、きちんと治療しない方が悪いわけだけど、幻聴妄想が悪いとすり替えられる。
自分でどうにかしようと努力しなかったのに、悪いのは結果を直接引き起こしたものなの?
心神喪失で無罪って、考えれば治療しなかった自己責任を無視して、行為責任の観点からしかみていないからやはりおかしくね?


あれだけ。。そう、あれだけお話をしても、まだ。。okiさんは、こんなことを
書かれる。。絶望。


↓これが、「あきらめましょう♪」


で、また「閲覧注意」のアイコンを、サムネイル画像にして


以下、まじで書くので。。いま調子の悪いかたは、見ないでね。






















































私自身も、調子を崩すだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する