あきらめましょう♪(2/2)’

。。


ビタです。


「 ’(ダッシュ)」。。ww



どうなのかなあ?。。


敵対的な※をして来たけどww


御田寺圭(白饅頭)さんの昨年出た著作。。『ただしさに殺されないために』(だっけ?


人権思想のために、欧米は滅ぶ(イスラムが勝利する。。


。。ってあった記憶


>人権意識が低い


いいこと。。なのかも。


被害者感情、被害者遺族の慰撫のために、犯罪加害者は極刑に!


いいこと。。なのかも。



以下、不適切な表現を、意図的にしておりますm(__)m


体調のすぐれないかたは、以下、スクロールしないでください。
























































まあ、



とか。。青梗菜さんのブログでの。。



ビタさんへの追伸な。
いろんなことを過去にしようとしている。
HIV だって、当初はとんでもなく排除されていた。
エイズが怖くて、共生不可能だった。
陽性者のほとんどが男性だから、
うちの母親は、男同士で毒が発生する、って教えてくれた。
(言いたいことはなんとなく分かる)


ちなみになんだけど、
母はアメリカに住む黒人を「くろんぼ」、
アフリカに住む黒人を「土人」と使い分けていた。
(くろんぼには若干の優位性があるらしい)
(いやいや、どっちもあかんやろ)


とか。。


あ、「人権意識の低い」というのは、
↑こういった表記をする。。では


>ありません


この点は、誤解をされる可能性があると思うので、明確に否定。


で、人権意識が低い。。(同性愛を否定)の背景には。。
エイズとかがある。。(命がかかっている。。


そんなアフリカ諸国の現実


「人権意識の高い」←これに対する疑義の表明。。が、このエントリの本意
(御田寺の著作のように。。

×

非ログインユーザーとして返信する