呉智英 週刊ポスト アドルノ

。。


ビタです。
忙しいので、細切れで。


↓サムネイル画像は、これ



↓いろいろあって、「母の遺言」だと思っている文章。。


>ところが彼女は「地元の信用金庫」に就職を決めた。私なら胸をなでおろして喜ぶのだが、室井は「もっと自分の能力の活かせる職場に挑戦しないか」と残念がるのである。


>そんな職場って、室井尚のような大学人しかないではないか。結局、衒学左翼アドルノ研究教授の椅子をふやさなければならない。それができないとなると、アドルノの要約の上手なフリーターを毎年作り出すだけである。


まあ、私は、「アドルノの要約」みたいなことをしたいというか。。
そんなことしか、できないので。。


>「地元の信用金庫」
ならぬ、「田舎の老人病院」で働いて。。その隙間時間で、「アドルノの要約」
。。しますかね☆


で、いいのだろうな。


アドルノの要約 ≒ 統合失調症の精神病理学


でも、まだネット上に、↑この文章。。残ってるんだ。
「呉智英 週刊ポスト アドルノ 」でヒット(^_^;)。。


まじ、いろいろあって、私は「やりたいことはいいけど、ちゃんと食い扶持も
確保した上で、やんなさい」って感じの、「母の遺言」だと思ってる。


ではでは(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する