性癖

。。


ビタです。
何か、モヤモヤ。。で、からめ手で、書く書く。


いつだったか、統合失調症の掲示板で、「性癖」という言葉を使って怒られた
というか、相手を不快にさせてしまったことがあります。


性癖は、ググったら。。


>生まれつきの(悪い)ならわし・くせ。


のことで、性的な意味はないという認識でした。。でも、相手は「性的な癖」と
受け取って、なんかなあ。。みたいな。
で、ググってもうちょっと見ていると、昭和のおっさんが「性癖」という言葉を
使って、若者とトラブルになった。。とか。。出て来た。


まあ、言葉って難しい。


で、「ケース」



って、「ケース」って言葉を私は使ったけど。。



正直になれば。。???



つ 旦


お茶でも飲んで、落ち着こう。

×

非ログインユーザーとして返信する