洞ヶ峠を決め込む

。。


ビタです。
何かなあ。。って思って、浮かんだ言葉は


>ほらがとうげ


で、打ち込むと、タイトルにした言葉が出ました。


筒井順慶だっけ?(ググんないw


で。。



聞いた話だと、アジアではシンガポールとかは「西側」だけど、けっこう
中立とか多い。。まあ、インド、パキスタン、バングラデシュあたりは「中立」みたいだし
(これだけで、14億+2億+2億。。
アフリカは、小麦が値上がりして、たいへんとか。。で、ロシアになびいてる?


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


あ、うちの国日本が、先の大戦でどこの国と戦ったかで。。
すんごいリストになって、ほぼ世界中を相手にしてた。。みたいなの、あるけど


>洞ヶ峠
そんな国多くて。。ほぼ大勢が決した。。そんな状態で、宣戦布告した。。
。。そんな国も。


で、洞ヶ峠を決め込む。。なんて国


いまのいま。。


どうなんのかなあ?。。(で、うちの国は、まじでウクライナについてる。。


状況次第で。。ってのが、中国、インド。。


他にも、いっぱい。


でも、ロシアの旗色が悪くなったら。。先の大戦の末期のように


>勝ち馬に乗る


。。そんな国、多そう。


。。


>「全世界が一致して、ロシアに制裁を科している」


。。は、現時点では。。私は、違うと思うし、そういう報道は


ミスリードとすら思う。(で、いいのかな?


。。って、何を書いてんだろ

×

非ログインユーザーとして返信する