プチお遍路

。。


ビタです。
旅行。。2泊3日の旅行から、帰ってます☆


高知に行ったのですがね。。
30番の善楽寺から、34番の種間寺まで、5寺。。「プチお遍路」しましたよ。


ゆっくりしようということで、「観光タクシー」を使いました。
私は、運転やめてるし。。JRで高知まで往復。向こうでは。。
いろいろ、観光タクシーのかたのお話、面白かった。


で。。



Roger Waters - The Gunner's Dream


まあ、「観光タクシー」は、5時間。。(1時間、5千といくらか。。
11日の午後12時半からだったのですが。


>お大師さま
やっぱ、こどもは殺しちゃいかんだろ。



どうしよ。
不謹慎なこと。。書く?


。。って、昨日、病院の寮に戻ってから。。プチお遍路を反芻しながら、思ったw


一旦送信

×

非ログインユーザーとして返信する